アンケートのお願い

 でじこゲーマーズのスタンスに関する望月の見解は上に書いた通りなんですが、これは主観と怪しげな記憶が入っちゃってるので、色々な方の話を聞きたいと思います。

 98〜99年のゲーマーズと、それを取り巻くグッズ店の状況について、はっきりしたデータや思い出話がありましたら、ぜひ、教えてください。

 あと匿名でも構いませんので、「でじこ」に触れたのがいつ、どういう形であったか(何年何月CMで、とか。でじこ's Historyもご参考に)、その時、どう感じたか(反発した、なんとも思わなかった、可愛いと思った、等)、その時のご年令を教えてくださると嬉しいです*1

*1:いただいたコメントをまとめました。http://d.hatena.ne.jp/motidukisigeru/20030915#p3
現在も募集中です