移転に際して、謝罪

東氏の9/9の日記より。

 まあ、予想どおりというかなんというか、攻撃サイトも現れてきたみたいだし、日記の更新もそろそろ潮時かも。「東浩紀が嫌いな日記」(id:azumagakirai)とか作られて喜ぶほど、僕も能天気じゃないし、あまりそういうノリには付き合ってられないんで。そして、それがまた、ニュースサイトで紹介されたせいで、このサイトのログにもazumagakiraiがずらずら並ぶ始末。書き込みページを開くたびにウンザリ。 確かに、idそのものを個人攻撃に使うというのは新しい荒らしの方法として評価?できるのかもしれないけど、これはさすがにやり口として幼稚すぎますよ。

 IDに関しては、わかりやすさと自己主張を込めたわけですが、不快感を与えたことについては、あやまります。はてなダイアリーのシステムに対する理解も足りてませんでした。
 すいませんでした。

 というわけで、IDを変えさせていただきました。前の日記は、しばらく残してからID削除しようと思います。