ここ最近、「crypto-survival noteZ」の記事しか書いていない。
id:hazuma:20040629より。

 さて、まずは残念なお知らせです。著者急病および多忙のため「crypto-survival noteZ」を今号と7月号、休載させていただきます。楽しみにしてくださっている読者の皆さん、本当に申し訳ありません。

 これでは書くことがない、と、思いきや。

さのかわり、かわりに東浩紀HajouHakagixやギャルゲーへの熱い思いを語る「ハカギックスカウントダウン!」が掲載されます。……ってこれ、普段の「crypto-survival noteZ」より長いじゃないですか。実質上の新連載ってことスか?

 熱い思いですかそうですか。
 期待して待つことにする。